あまり遊ばない

今、遊びたくない
今、遊びたくない

最近、家のElfin君,余りぴょんぴょんはしゃがなくなりました。

 

これまでは、おもちゃを見るとレスリングをしたり、引っ張りまわしたり、

大急ぎで走ってきておもちゃにアタックしたり・・・・・と

毎回飽きないのかと思うほどはしゃぎまわっていました。

 

それが近頃少なくなってきました。

お外でもあまり走り回りません。

すぐ、わたくしの元へ戻ってきます。

まだ3歳なのに老犬のようにゆっくり????

 

以前はよく冗談でバニーパピーと呼ばれたりしていました。

走ると言うよりぴょんぴょんジャンプして移動していましたから。

子犬のときはそうなんですけどね。

 

お薬のせいで体調がすぐれないのかもしれませんが、

これまでも服用していますから、考えにくいのですけど・・・・・

 

最近たて続けにうるさいことが続きました。

6月下旬のプライドフェスティバル。

7月4日の独立記念日と、Elfin君が外に出たがらないお祭り騒ぎ。

まだ幼少期のトラウマがあるのか相変わらずセンシティブな性格の子です。

 

とは言っても、本当の原因はわかりません。

 

わたくしと一緒にいることが唯一安心と言う顔でわたくしの顔を見上げてきます。

守ってあげなくては!!

 

Elfin君、空ちゃん、ことりちゃんとわたくしは、とてもいい共存相手だと思います。

ペットたちに感謝!!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    りんご (月曜日, 08 7月 2013 13:36)

    Elfin君、どうしたんでしょうね。
    いつも飛び回っていたことしか思いつきません。
    Elfin君に会いに行ってもいいですか?