こんなもの作りました。

Elfin君バッグ
Elfin君バッグ

 

 

あまり粘土こねこねができないでいますが、

手術したら指先の痺れがなくなったので、

絵を描いたりして遊んでいるのですけど

こんなものも作りました。

 

Elfin君の写真をPCから起こしてシルクスクリーンにして何かを作る????

 

どんな布でどんな大きさにしようかなど考えながら

このコットンの生地を選び、小さなバッグを作りました。

 

中に入れるものはElfin君用のお散歩グッズが入っています。

ティッシュペーパーとビニール袋をお散歩の時には

欠かせません。

 

それらを入れるのに丁度いいくらいの大きさです。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    りんご (木曜日, 25 7月 2013 12:17)

    かわいい、これかわいいですね。
    なんでも上手に作りますね、先生は。
    Elfin君は少しはよくなりましたか?
    痛いのはかわいそうですね。

  • #2

    みちこ (土曜日, 27 7月 2013 05:35)

    おお、まるでオシャレナなお店で売っているような素晴らしい品ですね。ちょっとした暇にちゃちゃっと作れるなんて、すごいです。

  • #3

    greenemerald (土曜日, 27 7月 2013 13:21)

    りんごちゃん、みちこさん、ありがとう。
    ウフ、いいですかね、こんなもの作って遊んでも。
    みちこさんは、お裁縫上手ですからね。
    わたくしは、小物は作りますけど、自分用の服は作りません。
    洋服はお人形さん用とElfin君用のだけです。
    ウフ!小さいからすぐできますし、
    なんと言っても文句を言われることもありません。
    ただ、お二人からのようにほめてもらえることもありません・・・・・シュン・・・

    ああ、なんだか今日は嬉しいです。オホホ
    アリガト!

  • #4

    tani seks telefon (火曜日, 31 10月 2017 06:27)

    zwrotnica

  • #5

    sex telefon (金曜日, 17 11月 2017 07:25)

    najcieplej