まだ痛みが

たびたびElfin君のことで恐縮なんですけど書かせてください。

痛みがだいぶよくなって歩けるようになったのですけど

やっぱり痛いような様子が伺えます。

 

男の子のワンちゃんは後ろ足の片方をあげて用事を済ませますが

まだ後ろ足を上げることができないようで女の子のワンちゃんのような

やり方をします。

そしてまだ後ろ足の両方に力がなくよろよろしています。

 

そんな痛そうな様子なのですけど以前のようにカートに乗ろうとはしないで

自分で歩くんだとばかりに歩き出します。

 

歩道と車道の段差もまだ移動ができないのですから

痛いとは思うのですけど、自分の中ではきっと少しずつ

楽になってきているのでしょうね。

 

まだ快気には時間が掛かるようですけど、それでも一時期からすると

回復していることがわかります。

 

きっともう少しの辛抱だと思います。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    りんご (金曜日, 02 8月 2013 13:55)

    Elfin君、かわいそうですね。
    でも、Midori先生はまるで介護の生活ですね。
    そういう意味ではElfin君幸せですね。
    幸せな子だと思いますよ。こんなに可愛がられて。

  • #2

    greenemerald (火曜日, 06 8月 2013 13:25)

    りんごちゃん、いつもありがとう。
    今では歩けるようになり、吠えるようにもなりました。
    1ヶ月ほど無言でしたからね。
    たぶん吠えるのも腰に負担がかかったのでしょう。
    腰痛のつらさはわたくしもよく知っています。

    ちゃんと食事も摂れるようになりました。
    ホッとしています。

  • #3

    sextelefon (火曜日, 31 10月 2017 12:40)

    trzygarncówka

  • #4

    sex telefon (金曜日, 17 11月 2017 08:02)

    zimbabwejski