WiFi復活

こちらにお住まいの方は事情をご存知ですよね。

やっとくしてお部屋でPCに向かうことができるようになりました。

1か月以上もPCを使っていなかったのですけど

あまり気にはならなかったですね。

 

ずいぶん前には1日2日PCに触らなかったりすると、

とても気になったりしていたのですけど

生活志向がだんだんシンプルになってきているのか

やることが少なくなるのもなんとなく快感になってしまうようです。

 

でも、やはりあると便利なPCです。

メールの連絡は早くていいですものね。

 

またこうしてPCのお世話になって暮らせるようになりました。

あまりストレスにはなっていなかったですけど、少しほっとした感じはあります。

遠く離れて暮らしているのですからやっぱりPCがあることはありがたいです。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    りんご (火曜日, 08 10月 2013 13:13)

    Midori先生、おかえりなさい。
    結構長かったですよね。
    でもあまり気にもしていなかったですね。
    私なら、できないできないってイライラしちゃいます。
    Midori先生は、「そのうち接続できるようにしてくれるわよ」ってゆったりしちゃって。

    同じサンフランシスコに住んでいてもこのブログがあると安心できます。よかったー

  • #2

    みちこ (水曜日, 09 10月 2013 06:07)

    さすがMidoriさん、泰然と構えていますね。

    「なければなくても済むけれど、あればなおよい」という感じであれば、振り回されずに済みますね。

    私は、生活も人間関係も買い物も、ほとんどすべてをパソコンに頼っています。。。

  • #3

    greenemerald (水曜日, 09 10月 2013 14:29)

    りんごちゃん、みちこさん、いらっしゃい。
    みちこさん、わたくしね、ネットでお買いものできないのです。というかしたことないです。
    今の時代、変???ですよね。

    それもアメリカにいるのにカードでお買いものするよりキャッシュです。

    こちらの人はコーヒー一杯でもカードだったりで
    キャッシュを持っている人は少ないんですよ。

    わたくし、アナログでしかも日本的です。
    こんなんでサンフランシスコ暮らし???オホホ