チャンピオンシップ

11日金曜日から始まったスケートボードとマウンテンバイクの

チャンピオンシップがシビックセンターの会場で行われています。

若者がたくさん集まって大賑わいです。

 

昨日の夜のお散歩を7時くらいに行ったのですけど、夜もやっていました。

明かりがこうこうと照らされ大画面にはジャンプしている人の映像が

捉えられていて「オーすごい!!」と思わず見入ってしまい、

きっと見ていると面白いのではないかと思いました。

 

ただ、Elfin君は騒音が大嫌いですから自分の用事だけ済ませてしまうと

さっさと家路に向かいます。

 

今日は気持ちの良い秋日和です。

久しぶりにJタウンに行ってみようと思います。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sekstelefon (金曜日, 03 11月 2017 07:55)

    niezeszywanie

  • #2

    wróżka (金曜日, 17 11月 2017 07:05)

    Kochan