もう11月

と、こういうタイトルを書くのはもうおかしいですね。

すでに11月8日になってしまっていますもの。

 

でも本当にもう11月8日ですよ。

ハー信じられないくらい月日の過ぎるのが速いです。

そんなに駆け足で過ぎていかなくてもと思ってしまうくらいです。

 

今日は日本町に買出しに行きました。

太巻きや、どら焼きお団子などショッピングカートいっぱい買い込んで

ルンルン気分で帰ってきました。

なんだかいつもお菓子ばっかり買っているようですけど

ちゃんとお肉やおさかな、おかず類も買ってきますよ。

たらことタコも買ってきました。

 

やっぱり食品はJタウンに行かないと、好きな食事の用意ができません。

あまり行きたくないと思いながらも、行かないではいられない????

身体のことを考えると日本食は欠かせませんから仕方がないですよね。

 

大好きなサンフランシスコですけど、これでJタウンがなかったら

こんなに長くはいられないのかもしれません。

 

長年食べなれた食生活はどこにいても人生には付きまとってくるようです。

って、ほかにはそうでない人もいるかもしれませんけどね。

 

ということで1週間は日本食で暮らせます。

これって結構幸せ気分です。

 

小さな幸せって、ウフ!!かわいい????