お雑煮

数日前にお友達からお餅をもらいました。

そのお餅でぜんざいやあんこもち、お雑煮など作って食べています。

 

少しはお正月らしく新年になって食べようと思っていたのですけど

待ちきれないでお雑煮など作って食べています。

 

ぜんざいもお雑煮もあんこもちもきな粉餅も何でも好きです。

お餅万歳です????

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    奈央 (日曜日, 29 12月 2013 11:35)

    みどり先生、
    遠くサンフランシスコでもお正月料理を食べていらっしゃること、何だか嬉しく思います。帰国してから怒濤の日々でしたが、冬休みは9連休、のんびり過ごしています。幸せです(笑)
    良いお年をお迎えください。そして、またお会いできる日を心待ちにしています!
    奈央

  • #2

    greenemerald (日曜日, 29 12月 2013 13:47)

    うわー奈央ちゃん、いらっしゃい。
    相変わらず忙しい日々を送っているのね。
    無理しないでね。身体壊さないようによ。

    数年前までは、お友達の家で年末年始を過ごしていて
    ちゃんとおせちらしいものなど用意したりしていたけど
    そういうお友達もいなくなって、せいぜいできることだけをしています。

    奈央ちゃんはお正月はご実家ですか?
    ゆっくり体を休めてくださいね。