歯医者さんへ

去年から痛かった歯です。

今痛みはないのですけど、ときどき痛みが出るので、やっと予約を取って

今日行ってきました。

 

奥歯のクラウンがかけてある歯の骨がよくないとのことで来週から治療が始まります。

数か所の歯が悪いようですけど、この先順次治療していくか、

今回痛いところだけの治療にするのかはまだ決めていません。

 

歯科通院が今年でよかった。

去年はいろいろと忙しかったですからね。

 

Elfin君は今年も通院が始まりました。

先週行ったときにDrが「毛が生えてきた」と驚いて

ほかのスタッフの人に自慢するように言っていました。

「去年は哀れな姿だったんだよ、毛が抜けてしまってさ」

 

確かにそうですけどね。

皮膚は敗れて血だらけになっていましたしね。

 

今回のアレルギーは前のと違って回復も早そうです。

でもやっぱり病院通いは続きます。