楽しいこと

最近、というか去年から絵を描くことが多いのですけど

毎日のことなのですが楽しいのです。(なんだこの文は????)

 

何か用事があっても、さっさと用事を済ませては工房へ向かいます。

 

幼稚園のお絵かきの時間に、こういう思いをしたことがあります。

それと同じような思いで工房へ向かっている自分がいるのです。

 

ハー、何なんだ、こんな自分????

とは思うものの、楽しいのです。

 

次のアートショーには絵と陶器と1点ずつ出すことにしました。

女性をテーマにした展覧会ですので絵も陶器も女性をモチーフにして

仕上げました。

 

今月下旬に始まります。楽しみです。