本の虫復活

ご無沙汰しました。

体調が悪かったためにしばらくゆっくり過ごしていました。

とは言いながら自分で今更ながら、何もできない苦痛?を味わいました。

 

何もしない日がなんと歯がゆい思いをさせてくれるものかということです。

 

「病気の時くらいゆっくりすればいいのに」とお友達はいいます。

 

そうなんですよね。思ってもどうせ何もできないのですから。

 

でもわたくしの生活の中にあるメインは1、アート、そして2、お散歩、3、夜の読書です。

 

今回なんで歯がゆい感じがしたかというと、1と2ができなかったからです。

 

でも思いっきり読書ができました。

朝から晩まで本を読みふけりました。

片手しか使えなくても工夫して読みました????

久々の本の虫状態です。

 

いいなー、昔こういう時期もあったなー・・・・・

 

それで今でも読書三昧です。

 

あとしばらくは3がメインの生活です。

これはこれでとても嬉しい。

アーいっぱい本読もおーっと!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りんご (日曜日, 02 3月 2014 23:17)

    Midori先生、大丈夫ですか?
    入院していらしたんですね。
    何も知らなくてごめんなさい。
    用事があったら、何でも言ってくださいね。
    そして、いつでもお手伝いさせてください。
    お大事になさってください。

  • #2

    greenemerald (水曜日, 05 3月 2014 14:32)

    りんごちゃん、ありがとう。
    誰にも知らせなかったのです。
    もう大丈夫ですから心配しないでくださいね。
    またお食事でもしましょうね。