手縫い

家にいいることが多かった最近、またElfin君のお洋風を6着作りました。

しばらく作っていなかったのですけど、1着作ったら勢いついて

次から次と造ってしまい、今見たら6着出来上がっています。

さっそく今日は着せてお散歩に行きました。

以前お人形さんのお洋服を要作っていましたが、

それからするとワンちゃん用は簡単ですのですぐ出来上がってしまいます。

これまでに作ったElfin君のお洋服は多分50着以上は作っています。

ハロウィーン用やクリスマス用の仮装のものも10着以上は

作っていますものね。

このイベント物は割と写真も撮ってあります。

 

家にいるときにチクチクと手縫いで何か作るのは楽しいです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りんご (日曜日, 30 3月 2014 12:54)

    また作っちゃたんですか?
    Elfin君いつもかわいい服着ていますよね。
    Midoi先生はお上手ですもの。
    また会いに行きます。

  • #2

    greenemerald (木曜日, 03 4月 2014 00:24)

    りんごちゃん、またElfin君と遊んでやってください。
    いつもありがとう。