また作っちゃった

最近作ったぬいぐるみたちです。

Elfin君のお洋服を作るのに飽きたのでこんなことして遊びました。

白いのはElfin君、茶色いのは空ちゃんです。

勝手に想像しながら切ったり縫ったりしていますから

気楽に作れます。

 

袖を通すこともなかったセーターなど、捨てるのはもったいないので

こうして何かにしています。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りんご (水曜日, 16 4月 2014 22:40)

    キャー、かわいい‼
    Elfin君も空ちゃんも感じが似ていますね。
    空ちゃんの体の色、そんな感じですよね。
    グレーでも茶色でもないような、こんな感じですね。
    手前のにわとり君やほかの子たちもかわいい。
    クマちゃんとグレーのはワンちゃんですか?
    どれも世界に一つのMidori先生の作品ですね。

    いつも型紙もとらずにバンバン切って作っている
    先生の作業風景には驚きます。
    それにこんなにかわいくできる。
    頭の中どうなっているんですかね。

  • #2

    greenemerald (木曜日, 24 4月 2014 00:15)

    りんごちゃん、いらっしゃい。
    なんだかこんなことばかりしているから
    遊んでいるみたいで時間がすぐすぎてしまいます。
    無事であることがしあわせですよね。
    また会いましょうね。