チャイニーズクリステッド似????

今だけだよ。
今だけだよ。

昨日Elfin君のクリニック予約の日でした。
やっと治りだしてきているようです。

今回は去年より早い回復です。

 

 

 

 

毛が無かったころPCでチャイニーズクリステッドの写真を見つけ

一緒に写真を撮ってみました。

 

お散歩に行くとよく「このワンちゃん毛無のチャイニーズクリスティッドですか?

と何度となく言われました。

 

お洋服を着せているのでわかりませんけど

身体と足はつるっぱげ?です。

口の下の顎からおなかにかけてもつるつる。

 

顔はElfin君はテリヤ顔で四角いですけど、チャイニーズクリステッドは

口の周りのも毛が無く細長いので三角形の顔をしています。

 

今かわいい?のはしっぽです。

お習字のペンのように先っぽにしか毛がありません。

 

でも今は新しい毛が生えてきています。

 

病気だったElfin君、よく頑張ってくれました。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りんご (金曜日, 09 5月 2014 00:22)

    Midori先生、病気のElfin君大変でしたね。
    見た時、あまりにもいつもと様子が違うので驚きました。
    でもこの写真だと、あまり毛が無い様には見えませんね。

    でも先生はElfin君のあのままの姿はきっとあまり見せたくないですよね。

    だいぶ良くなってきたと聞き安心です。

  • #2

    greenemerald (月曜日, 02 6月 2014 20:03)

    そう、この写真はあまりはっきり見えませんね。
    顔だけは毛がありますからね。

    でもだいぶ良くなっているんですよ。
    これ以上はひどくならないようです。