Elfin君全快

Elfin君今体調がとてもよく、5月の初めにクリニックへ行ってから

久々に何も心配しないで日々を送っています。

お薬も飲んでいません。

今の調子がどのくらい続くかはわかりませんけど

6月の初めに検診に行くことにはなっていますが

爪を切ってもらうくらいで済むのではないかと思います。

 

健康でいてくれるということがどんなに楽か久々に感じています。

去年も大変だったし、今年に入ってからも

今のように安心して暮らせているのは5月に入ってからです。

 

やっぱり心配しないで暮らせることは嬉しいです。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りんご (木曜日, 29 5月 2014 07:35)

    Elfin君よかったですね。
    Midori先生が安心している様子がわかります。
    本当に大事にしてもらってElfin君は幸せだと思います。
    今の調子が長く続くといいですね。

  • #2

    greenemerald (月曜日, 02 6月 2014 20:01)

    ありがとう、りんごちゃん。
    本当に毎日安心して暮らしています。
    この感覚は本当に久しぶりですもの。

    でも今週苦ペットクリニックへは行ってみます。
    爪も切ってもらわないといけないですしね。