アートレセプション

今日の夕方5時から、今回の自然をテーマにした展覧会の

アーティストレセプションがあります。

ポスターやポストカードの写真になったわたくしの作品は

このキリンさん親子です。

 

 

かわいいのでポスターなど見ることのできない方々にも

お見せしたいのでここに写真を載せます。

 

わたくしは景色の和紙絵画と、羊さんの絵、

それと陶芸のほうでフクロウさんのいる少し深いお皿を2点を出したのですけど

気が付いたら羊さんの絵ではなくてこのキリンさん親子の絵になっていました。

 

スーパーバイザーの方がこちらの方を選ばれたようです。

 

ま、わたくしはどちらでもいいのですけどね。

今夜はElfin君をつれていくかどうかはまだ迷っています。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ともだち (火曜日, 17 6月 2014 04:51)

    Midori先生、これ欲しいですー!!
    ってもらえるわけないですね。
    愛情のあふれる素敵な温かい絵です。

    先生の絵はどれもあたたかい感じがしますよね。
    どんどんいい絵を描いてください。
    楽しみにしています。