PRIDE 2014

昨日と今日の土日はサンフランシスコでは一番大きなお祭りPrideの日です。

Elfin君が外に出ることを嫌がるほどの人、人、人です。

 

外でしかトイレの用事をしてくれないのですけど、エントランスに行った途端に

ビルの中へ逆戻りしてしまいます。

お祭りの時にElfin君が起こすいつもの行動です。

 

家の中にトイレ用のペットシートを引いてあげても我慢してしまいます。

 

仕方がないのでキャリーバッグの中に入れて音楽などの騒音の少し遠のくところまで抱えていきました。

 

大きなお祭りだけに結構何ブロックもお祭りのブースやステージが

点在しています。

 

簡易トイレの設置も半端な数ではありません。

 

無事に用事を済ませんてくれたElfin君は騒音の中を歩かせました。

 

帰りは嫌がりながらも家へ戻りたい一心で歩いてくれます。

だって12ポンドもありますから重いのです。

 

家に戻るためにはいやでもフェスティバルの中を通らないと家につきません。

歩きながら写真を1枚とってきました。

家に帰ったら窓から全体の様子の写真を撮ってみます。

 

なかなかしないことを、しようとしたので実行してみますね。

撮った写真は次回UPします。