眠れないついでにパートⅡ

お茶碗に何かいる????
お茶碗に何かいる????

まだ眠れないでいるんです。
たまにこんな夜があるのですよ。今午前4時40分です。

 

それでpotteryⅢに新しい写真をUPする作業も開始しました。

そしたら変なもの見つけちゃったんです。

 

お抹茶茶わんの真ん中にわたくしが写っています。

はっきりは分かりませんけど、お茶碗を撮っている自分が写っていたことに

編集中に気が付きました。

 

撮っているときにはそんなこと考えていませんもの。

 

でも面白いからこのままとっておきます。

後ろにある茶色のお茶碗は轆轤で仕上げたばかりのもので

これから乾かして、乾いたら焼きます。

焼きあがって釉薬をかけてもう一度焼いて、

この色のついたお茶碗のようになるのです。

 

時々作品も他の章のところへUPしてあります。

見てください。

 

この写真はpotteryⅢにあります。

 

こんなことだらだらとしていたらもうすぐ5時です。

寝る準備します。