お引っ越しが無事にできました

お引っ越しが大変なことはわかっていましたが

もう本当に年取ったんだなーとしみじみ感じました。

 

でもなぜかあまり焦ることもなくのんびりとお片付けなどしていますから

心の中はそう悲観しているわけではありません。

 

その年のその時のその自分に合ったやり方をすればいいだけのことなので

結構楽しみながらお片付けしていますよ。

 

無事に転居できたことのお知らせです

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りんご (日曜日, 10 8月 2014 21:26)

    Midori先生、無事のお引っ越しおめでとうございます。
    お身体は大丈夫ですか?
    大変でしたね。
    お手伝いしますからいつでも言ってくださいね。
    くれぐれもお身体に気を付けてください。

  • #2

    greenemerald (金曜日, 15 8月 2014 07:20)

    りんごちゃん、ありがとう。
    はい、お引っ越しは本当に大変です。
    でも決めたらやるしかないですからね。
    マイペースでゆっくりとやっていきますから大丈夫ですよ。
    乙でもまた遊びに来てください。