地震がありました。

今朝がた大きな揺れで目が覚めたのですけど、

皆さんはどうでしたでしょうか?

気が付かないで寝ていたとの声も聞きますので

時間的には熟睡している時間なんですかね。

 

こういう時間が魔の時間なんでしょうね。

災害が起きtら場合に大きな被害になりやすい

防ぐことのできない時間帯ですね。

 

今朝の地震は震度6だったそうですよ。

 

人間は自然災害には本当に無力です。

いろいろなデータにより予知できたり

事前の準備をしていても万全ではないですもの。

 

災難は突然襲ってきますからどうすればいいのかなど分かりません。

ただその時が来たらなるようにしかならないと思うのです。

 

自分が考えても仕方のないことにはあまり動じることのない

相変わらずのわたくしです。