ベタ

数日前に新しい家族が増えました。

BATTEです。

 

ベタ魚を飼おうと思って

エサや水のためのお薬などと一緒にベタ君を買ってきました。

 

前にも飼っていて青いお魚の写真を掲載していましたよね。

あのお魚です。

 

1ヶ月ほど前からお水を用意して時を待っていました。

水道水ではよくないですからね。

 

ちゃんと水道水でも大丈夫なお薬も買ってきたのですけど

それでもカルキを抜いて待っていた方が

お魚のためにいいんじゃないかなと思って準備してました。

 

前の時はブルー一色だったのですけど、

今度の子は頭とひれの先が赤くてひれの根元は緑色で体が青です。

 

かわいいですよ。

今度写真を撮ったらまた載せますね。