エンゼルトランペット

やっと写真を撮りました。

家の敷地内ガーデンに

エンゼルトランペットの花が

たくさん咲き誇っています。

こんなにたくさんって思うほど咲いていますよね。

なんだかうれしいです。

 

 

それでついでの話なんですけど

以前のボタンの木が無残におられていた話を書きました。

(あれ?これはもしかしたらもう一つの掲示板の方でしたっけ。)

 

野ボタンの木が花をたくさんつけていて、ガーデンの歩道を紫色の

じゅうたんのようにしてくれていたのです。

 

この写真の右側に木の幹が写っていますけど、この木が野ボタンの木で

折られた部分が写っています。

 

折られた幹の先の小枝を家に持ち帰って短い間だったですけど

野ボタンの花を楽しみました。

幹ごと持ってくるには大きすぎましたからせめて少しの間でも

つぼみのついているところを咲かせてあげたかったです。

 

その時の写真も撮りました。次回UPしますね。