雨です

今日は敷地ガーデンでお散歩に出ただけで家でゆっくり過ごしました。
雨の日が好きです。

こういう日はバルコニーの植物と話をしながら
植物の手入れをして過ごします。

(小雨の間にね)


午前中の少し雨が止んでいた時にハチドリがまた花の蜜を吸いに来ていました。
先月1ヶ月居なかった間に芙蓉の花がまたたくさんのつぼみを付け
毎日たくさん開いてくれています。
この密をハチドリは吸いに来ます。
とてもかわいいです。

やっぱり家でこうしているのが何よりの憩いの時間です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あけみ (水曜日, 03 12月 2014 15:14)

    緑さん!こんにちは♡
    ハチドリが遊びにくるなんて〜
    素敵ですね(^^)
    こちらはますます寒くなるいっぽうです(>_<)
    残り少ない2014年もハッピーに過ごしましょうね
    (・ω・)ノ

  • #2

    greenemerald (水曜日, 03 12月 2014 19:57)

    明美ちゃん、こんにちは。

    こちらは今日も雨です。
    窓から雨を見ているのが好きです。
    今朝も雨が止んでいるときにハチドリが来ていましたよ。

    毎日2,3回来ます。

    日本は寒そうですから風邪ひかないようにね