A Christmas Carol

明日、クリスマスキャロルのショーを見に行きます。

 

この名前はよく知っているのですけど、

実のところはっきりとした記憶はなく

過去と現代と未来の幽霊というか精霊が出てきたことと、

強欲だった人がその精霊とあったことで

心を入れ替えて善人になる・・・・・

 

とこれくらいのことしか記憶にありません。

 

子供のころ絵本で読んだような・・????そのくらいの感じ???

 

ということで、ストリーなどはっきりしないままでした。

 

それでいつもは12月だとシンフォニーかバレエを見に行くのですけど

今年はこのショーを見に行くことにしました。

 

いくつになっても世の中には知らないことが

まだまだたくさんあるものだとしみじみ思いました。

 

明日しっかり見てきます。

 

下のURLはシアターのインフォメーションです。

http://www.act-sf.org/home/box_office/mainstage/1415_carol.html


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    りんご (月曜日, 22 12月 2014 05:17)

    Midori先生、クリスマスキャロルへ連れていってくださってありがとうございました。

    とっても楽しくってきれいでお勉強になりました。
    道徳の教えのような物語なんですね。