遅ればせながら

皆様、明けましておめでとうございます。

お知らせすることもできなかったのですけど

このPC、3週間近くも入院?していました。

ハードドライブの故障で修理を終えやっと返ってきました。

 

って本当はこんなに時間はかからないですよね。

時期が悪かった様です。

 

それにしてもこのPC君、よわっちい!!

たった1年と2ヶ月で(正確には1年と1ヶ月くらいです。

11月は日本でしたからまったく使っていないですからね)

って言わなくてもいい愚痴を言ってしまいたくなります。

だって保証期間は1年間ですし、こっちにいたら

もう少し早く期間内に何とかできたかもしれませんもの????

ま、言っても仕方がないですけどね。

 

落としたり、お水をかけたりなどのダメージを

与えたわけではないのにおかしくなってしまって

とても不思議な気がします。

 

でも、無事に戻ってきましたので、買い替えなどしないで

又使うことにしました。

 

このPC君が今回は何年持ってくれるのかを

楽しみにして使ってみます。(どんな楽しみなんだ???)

 

いや、本当にこれまでのPCは寿命だなと言う感じがするときに

使えなくなってきていましたから修理などしないで

買い替えてきていたんですね。

 

今回のようなトラブルが初めてなのでなんだかどのくらい

わたくしの手助け(なんと言えばいいのかな)を

してくれるのかが楽しみなのです。

 

ということで遅くなりましたけど、

今年もどうぞよろしくお願いいたします。