ドッグラン

数日前にお友達に誘われてドッグランへ行きました。

お友達と、そのお友達夫婦と人間が5人、ワンちゃんが5匹です。

スタングローブというユーカリの木のたくさんある林?なんですけど

ワンちゃんたち自由に走り回れるんです。

大きな池があってその周りをぐるーとまわったり

林の中に入ったりと人間もいい空気を吸って

ゆっくりした気分になれるんです。


Elfin君が一番若いのですけど、疲れるのは早く

走るのも歩くのもやめてしまいます????


でも散々遊んで、その後人間たちはレストランでお食事をしている間

ワンちゃんたちは車の中でお休みタイム。


泥んこになったElfin君ですから帰ってきてすぐ

お風呂に入れたのですけど、シャンプーを付ける前に

ふんわりとユーカリのにおいがしてきました。

お風呂の後はご飯を食べて満足そうにさっさと寝てしまいました。


きっと楽しかったと思います。