Elfin君のこと

お散歩に出たがらないというか大、小をガーデンで済ませると

もう家へ戻ろうとします。


ガーデンに出たついでに果物やアイスクリームなど買いたいから

ゲートから出ようと思うのですけど、

Elfin君はゲートの外に出ることを察知すると途端に頑として

動かなくなり反対方向へ身体を向けます。


そして家へ向かってどんどん進みます。


大、小の用事さえすめばもうお散歩は終わりです。

あとは家に前の廊下でボール投げをして遊ぶのですけど

自分でいいと感じるまで数回わたくしにボールを投げさせます。

そして気が済むと自分で家の中に入っていきます。


時々、家の中でもボール遊びをせがみます。

その時はちゃんと相手をしてあげます。


Elfin君は本当にあまりお外が好きではないようで

バルコニーにもほとんど出ません。

抱っこしてバルコニーに出るとしっかりとしがみついています。

高所恐怖症?なのかしら?ウフ???

猫と違って高い所は苦手ですからね。


わたくしの猫と犬はどちらも家の中が大好きなようです。

どちらも臆病者の様です。






コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    あけみ (火曜日, 24 2月 2015 06:03)

    クックックッ(•⚗ั౪⚗ั•)
    かわいい〜꒰๑͒•௰•๑͒꒱ℒℴѵℯ

  • #2

    greenemerald (火曜日, 24 2月 2015 08:11)

    明美ちゃん、ありがとう。ウフフ
    この顔がかわいい。
    いつも上手に作るわね

  • #3

    りんご (木曜日, 26 2月 2015 05:32)

    Elfin君、本当にかわいいですよね。
    それにMidori先生の言うことよく聞くし。
    お利口さんな子ですよね。

    私のお友達のわんちゃんは吠えたり
    いうこと聞かなかったりと大変そうですし
    私の親のうちにもいますけどElfin君のように
    お利口さんではないです。

    かわいくてお利口さん、いいですね。

  • #4

    greenemerald (土曜日, 28 2月 2015 07:05)

    りんごちゃん、いらっしゃい。
    ほめてくれてありがとう。
    わたくしにとってはとてもいい家族です。
    癒されていますからね。
    無条件に慕ってくれるからかわいいです。
    時々遊んでいるときにじゃれすぎて
    痛い?思いをすることがありますけど、
    それでも遊んでしまいます。ウフフ