肉じゃが

日曜日の午後です。

夕食のための肉じゃがを作っています。

今朝ご飯を炊いてしまってお味噌汁もポテトサラダもあります。

それなのにまた肉じゃが????

 

今晩これを食べるかどうか今作っている最中なのに悩んでいます。

さっき味を調えましたから今煮含めているところです。

 

今朝の残りのポテトサラダ・・・・明日にしよう。

ダブルポテトはさすがにいやです。

海藻サラダとツナマヨ????かな?

 

こうやって時間がたくさんある時には

ついついいろんなお料理をしてしまいます。

それでお友達に来て食べてもらうのですけど

今日は誰にも連絡していません。

 

食べるものがたくさんあるのもつらいものです????

(作らなきゃいいじゃん、自分!!)


やっぱりお友達が来てくれると食べてくれるのでうれしいです。


でも今日はなんだか胃が少し調子が悪く人を呼ぶ気にはなれません。

食べすぎ????

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あけみ (水曜日, 04 3月 2015 13:58)

    近くに居たら とんで行くのになぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • #2

    greenemerald (水曜日, 04 3月 2015 20:07)

    明美ちゃん、きてほしいわ~
    横浜の時と違ってここは遠いわね。

    いつか来てくれることがあると嬉しいんだけど。

    きっといつかあるかもしれないわね。