失敗続き

今日は何度も物を落としています。

 

冷蔵庫から何か出そうとして

手のバランスが崩れいろんなものが冷蔵庫から落ちてしまいました。

 

腰は痛いけどそのままにしておくわけにはいきませんから

お掃除しましたよ。

こういう時だからってほっておけないんです。


いつもの時とは違て時間がかかり

痛い痛いとこらえながらフーフー言ってきれいにしました。

 

体のバランスが取れにくいので、家の中を動けるようになると

いつもだったらどうでもいいようなものにひっかかったり

つまずいたりします。

 

それで物が壊れて、また危ないからお掃除。

 

夕食のために作ったスパゲッティーも

麺をゆでたり、マッシュルーム、玉ねぎ、ひき肉を炒めて

やっと仕上げてお皿に盛ったと思って、気を抜いたのか

サラダを入れていたボールとぶつかったのか

この辺はどうしてそうなったかはわからないのですけど

テーブルにもっていく前の台所にまたぶちまけてしまいました。

 

かろうじてスープはまだお鍋の中で離れていたためにセーフでした。

 

夕食は冷凍ピザと冷凍のチーズケーキとスープとりんごという

とても変なディナーになりました。

お料理をまたする気にはなれませんでした。

 

今日は何度も床掃除をしておかげでピカピカです????

 

だいぶ腰痛の方は少し動けるようになったので

楽にはなっているんですけど

自分で余計なことをして大変な目にあっています。

 

数日前には左手の人差指と中指を火傷してしまいましたし

いろんなアクシデントがあります。

 

やっぱり自由に動けるときはありがたいとつくづく思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Phuong (金曜日, 01 5月 2015 00:41)

    Sensei! Odaiji ni shite kudasai!! Kono Natsu, kanarazu ai ni ikimasu. Kodomo tachi mo tsurete ikimasu kara, o tanoshimi ni shite kudasai ne!!
    April 30, 2015

  • #2

    Midori (金曜日, 01 5月 2015 01:57)

    フォンちゃん、ありがとう。
    久しぶりに話ができてうれしかったわ。
    子供たちも大きくなったでしょうね。
    使うことの無い日本語も忘れていなくて驚きました。
    きっと会いましょうね。