Elfin君の日常

もう2ヶ月以上も下のガーデンで用事を済ませるという日々を

送っているのですけど、

廊下でボールを追いかけて走り回る回数も減ってしまいました。


気持ちは元気だし食欲もあるのですけどね。


多分毎日お薬を飲む生活をしているので

だるいんじゃないかと思います。


犬にしてみればお薬を飲んで暮らすなんてことは

自然なことではないでしょうからね。


今回もだいぶ毛が薄くなってきました。


まだ前回のように体全体ではないのですけど

4本の足とお腹はもう毛がありません。


しっぽもどんどん毛は少なくなってきています。


背中もボソッボソッと抜けてはいますけど

今回の症状はここまでのようです。


まだ少しは抜け続けるとは思いますけど

これ以上悪くなることはなく

回復に向かってきているように思います。