物を減らす???

最近と言うか、4月からこっちほとんど病院くらいしか

出かけていないのですけどね。

毎回腰のせいでバランスが悪いとよく描きましたけど

バランスが悪いのは腰だけなのかしら????


病院へ行くたびに物を一つなくしてしまっています。


今日は本をなくしました。

目的地が近づいてきたので読んでいた本を

バッグにしまったのですけど

しまったつもりがバッグの外側だったのか

病院に着いて待ち時間に読もうと思ったらもうありませんでした。


前は2回続けてお買い物用に入れていた布バッグをなくしました。


物はよくなくす方なんですけど、

最近は毎回ですから少し気になってしまいました。


いくら持ち物を減らしたいからって

こんな減らし方?はどうかと思いますよね。

アッ、でもいいか、少しは物を減らすことには役立っている????


アー何があっても能天気????