やっぱり甘いものが好き

長らくご無沙汰いたしました。

ちょっと休養中でした。

 

持病の発作に見舞われ少し入院して、もう帰ってきたのですけど

気を付けていた食生活はやっぱり治りませんね。

 

おかゆさんは好きですけど、やっぱり甘いものが欲しい。

 

おうどんも好きですけどやっぱりチョコレートやクッキーも食べたい。

 

チョコレートやクッキーは常備していますけど

入院する前に食べてしまっていて「明日はお買い物」

と思っていた矢先にあーあ運ばれちゃって。

 

退院したときにはケーキはなく

食べたい欲求に負けてしまいケーキを自分で焼いて

おいしく食べてしまいました。

 

何とも甘いものに対しては欲求を抑えることができないで

またアマ中に突進しているようです????


少しの間は病人らしい食事をすればいいのに・・・・・


意思が弱い・・・・・


 少し気を付けろ自分!!

コメント: 2
  • #2

    Midori (金曜日, 26 6月 2015 18:59)

    明美ちゃん、ありがとう。
    あなたも体には気を付けてね。

    だんだん歳を重ねてくるといろんなところに障害が出てきます。
    今年は通院ばかりの年のようです。

  • #1

    あけみ (金曜日, 26 6月 2015 07:20)

    緑さ〜ん!
    お大事にして下さいね
    ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫