サンタクルーズのビーチ

サンタクルーズまで行ってきました。

遠いです。ただ車に乗っていただけなんですけどね。

大人3人、子供一人、犬2匹。

 

昨日、電話があって突然行くことになりました。

 

ビーチはとてもきれいでたくさんの人が水遊びに来ています。

サンフランシスコは浜辺では遊べますけど水遊びは水が冷たくて

余り水に入っている人は見かけません。

 

そういえばLAのサンタモニカでも水遊びしているの見ました。

やっぱり水遊びは暖かくないと楽しめないんですね。

 

でも暑くはないのに、砂浜の移動で砂が熱くて大変でした。

Elfin君は火傷しそうで歩けなくて抱えて移動です。


わたくしもサンダルを履いていても砂に足がめり込んで

とても熱く「ビーチだからサンダルでいい」はだめでした。

 

はだしで歩いている人もたくさんいたし、

みんなは熱くないのかなーと不思議に思いましたよ。

 

太陽にいっぱいあたって気持ちのいい一日を過ごしました。

写真は撮ってきたのですけど・・・・

まだカメラの中。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    あけみ (水曜日, 08 7月 2015)

    太陽にいっぱいあたって 気持ちいい1日で良かったですねぇ
    写真楽しみにしてますよʕ•̫͡•ʔ♬✧

  • #2

    Midori (水曜日, 08 7月 2015 22:14)

    明美ちゃん、ありがとう。
    日本は暑いですか?
    夏バテしないように気を付けてくださいね。

  • #3

    あけみ (木曜日, 09 7月 2015 11:18)

    しばらく雨や曇り空が続いていましたが、明けたら久しぶりに太陽とあえるかなぁ?!

    夏バテしないように気をつけます
    緑さんも身体に気をつけて下さいね꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

  • #4

    Midori (金曜日, 10 7月 2015 00:25)

    こちらは今日雨でした。
    バルコニーの植物たちが嬉しそうです。
    わたくしも好きです、雨。