いつの間にか8月

久しぶりにお隣にあるパーク、ヤーバブエナガーデンに行ってきました。

いつもは敷地内のガーデンをお散歩することや

工房へのいき帰りなどでElfin君のお散歩は済ませているのですけど

ちょっと出てみたらガーデンではコンサートをやっていました。


多くの人が集まってコンサート用に設置してある椅子や

芝生やベンチに座って楽しんでいましたよ。


わたくしも久しぶりのことで生演奏を楽しんできました

10分くらいいてわたくしたちは近くでケーキを買って帰りました。


ヤーバブエナガーデンはとてもきれいな市民の憩いの場所です。

すぐそばなんですからたまには楽しまなくてはね。



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あけみ (火曜日, 04 8月 2015 09:53)

    あ〜(^-^✿) 更新されて安心
    横浜は毎日暑い日が続いてます
    花火大会がいろんな場所で行われてます
    我が家から小さく見えるのですよ

    私は変わらず元気です꒰ღ˘◡˘ற꒱

  • #2

    Midori (火曜日, 04 8月 2015 13:13)

    あけみちゃん、ありがとう。

    わたくしも明美ちゃんのメッセージが届くととてもうれしい。

    通院が何度もあって
    やれることだけしながら過ごしてしまいました。

    少し通院の回数が減って落ち着いてきたんですけどね。
    今日は午後から腰のリハビリに行く日です。

    今月はあと二つだけの予約ですから、そう疲れることはありません。

    毎週行っていたマッサージも、ときどきしか行かなくなりました。

    生きている間は自分の身体は自分でいたわって、
    好きなことをやる・・・・・ウフフ

    相変わらず能天気です。

    毎日ハチドリが来て植物の手入れをしてペットがいてくれて
    本当に幸せよ。

    日本の夏は花火よね。

    花火は長い事見たことがないわ。
    こちらでは花火が上がるのは年末年始のカウントダウンの時と
    独立記念日くらいかしら。

    たくさんの人が出かけるらしいけど
    家は出かけないとみることができないから行ったことがないの。
    お家から見えるのはいいわね。

    いつかまた会えますように!!