家族が増えました。

昨日の夜から黄色いエキセイインコが我が家の家族に加わりました。

名前はキロちゃんです。

 

レモンちゃんにしようと思ったのですけど

持ってきたお友達が日本語がいいというので

きいろちゃんでキロちゃんです。

(レモンは日本でもレモンだとは言ったんですけどね)

 

簡単に命名してしまいました。

 

おなかがすいていたのかシガちゃんのえさ(フインチ用)をあげたら

おびえることもなく食べだしてちょっと鳴いてみたりしてかわいい!!

 

早速今日インコ用のえさを買ってきました。

 

突然うちの子になってしまったインコのキロちゃん。

家族になったからにはちゃんと世話しますよ。

 

鳥かごが二つになってしまいました。