変わりやすいSFのお天気

サンフランシスコの天候は

相変わらず気まぐれというか

暑かったかと思うと涼しくなりすぎたりと

日々変な気温なんですけど

日本の今年の夏は猛暑が厳しかったんですよね。


少しは気持ちよく過ごせるようになりましたか?


わたくしスケジュールが一つ無くなって

ゆっくりできそうになりました。

4か月ほどずっと行っていた腰のリハビリが終わりました。


またいつか出てくるとは思いますけど

今は朝だけ少しつらいくらいで

普通に歩けるようになりました。


おなかのほうは腸にカメラを入れて検査したんですけど

こちらのほうも今のところさして問題は無いようです。

お薬の服用もおしまいです。


6月に入院したばかりですから、またおかしくなっているのでは

たまりませんけど、こうしてひと段落することが二つもわかって

なんと気分のいいこと。


久しぶりに「元気だー」って思ってしまいました。


今年に入ってから割と病気が多かったので

年内ずっとこんな感じかと思っていたのですけど

なんだかこれからの3か月くらいは

病気をすることなく過ごせそうな気がします。


無事に今年を終わらせたいです。


サンフランシスコのお天気のように

わたくしの体調は不安定でしたけど

なんだかひと段落という思いでホッとしています。