Elfin君のクリニック

ここ編集ミスしたようで記事が飛んで行ってしまいました。

(わたくしがミスしたんですけど、今朝ブログを開けるまで気が付かなかった)

 

今、何を書いていたか書きます。

もう文章は思い出せませんから何を書いたかの箇条書きです。

 

書いたのは、昨日(12日)はわたくしもElfin君も予約が入っていたということ。

 

Elfin君のお薬は引き続き続けていた方がいいといって2種類のお薬を処方されたこと。

 

今ではうちの中でも、廊下のボール遊びでも、下のサロンでもかくれんぼでも思いっきり遊んでいること。

 

など書いたんですけどね。

 

保存していなかったんですね。

老人にだんだん近づいてくる・・・