鳩家族

子鳩がね、巣立っていったとはいってもまだいるんです。
そして近くまでは飛んでいけるようですけどね。
近いといってもたった上の階のバルコニーくらいまでなんでそれ以外はハミングガーデンのフェンスに止まっているんです。
鳩、歓迎しているわけではないんですけどね。
でも産卵、育児とこの親鳩頑張っています。
鳩は汚いですけどね。何でも食べる雑食ですからね。
でもかわいいですよ。

巣立った子たちもまだヒナでピーピー言っているんです。
餌もまだもらっているみたいでね。
両親が交代で卵を温めていてヒナにもえさあげてと
みんなうちのバルコニーにいるんです。鳩の一家族が。
別に家は構わないのです。。
いくら増えてほしくないと思っていてもどこかで同じことするんですからね。
家のヒナたちはオートミールと果物で育ったんです????
ベジタリアン鳩????てなわけはないです。
親は外で見つけてきた食べ物もあげていますからね。
ピーピー言っているヒナがいて卵を温めている鳩の家族。
可愛いです。
シガちゃんの話も書きますね。
1mくらいは飛べるくらいに元気になりました。
本当に不思議な子です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    美恵子 (金曜日, 26 2月 2016 20:36)

    やっと、たどり着いた。
    ありがとう。
    毎日、優しい気持ちで暮らしてるのね。

  • #2

    Midori (金曜日, 26 2月 2016 21:40)

    美恵子さん、いらっしゃい。来れましたね。
    私の毎日があっという間に過ぎていくのよ。
    楽しいことが多くてうれしわ。ウフフ