順調に育っています

鳩のヒナちゃん、ずいぶんと大きくなりました。

 

それがね、一人っ子のせいかどうかは分かりませんけど

とても気が強いです。

 

前の子たちはとてもなついていて、手を出すと来ていました。

 

それから比べるとこのヒナちゃんは怖いのか

手を出しても突っついてきます。

 

痛くは無いのですけどね。

 

多分最初の時はわたくしも何度もよく観察していて様子を見ていました。なんといっても初めての経験でしたからね。

 

そういう意味では今回は写真もあまりっていないし

たまーに見て「大きくなっている」って感じですから

ヒナちゃんもあまりなつくヒナはありません。

 

なつかない方が鳩のためにはいいでしょうから

このまま見守っていくだけです。