三度目

鳩がまた卵を植木鉢に産んでいます。

同じペアで2度目の一人っ子ヒナは

まだ餌をもらうのにピーピー言っています。

 

もう植木鉢の巣のいるのではなく

植木鉢の後ろなどにいるのですけど

まだ巣だっていないのでバルコニーをうろうろと歩き回っています。

 

2度で勘弁してほしいと思ったのですけど

産んじゃったからにはまた仕方があっりませんよね。

しっかりと育ててください。

 

本当に忙しいペア鳩だと思います。

 

こんな感じで街にいるあれだけの鳩がどんどん子を作るのだから

どこにでも鳩がたくさんいるわけが分かります。

 

このペア鳩はこれからも飽きるまでここで子を産むのでしょうか。

なんだかこういうことも気になりだしました????