また鳩が卵産みました

また鳩が産卵しました。

4度目です。

これまではバルコニーの右側に置いてある植木鉢に

卵を産んでいたのですけど

今回は左側で卵を産みました。

 

3度目の雛たちが巣立った後はもう来ないと思っていたのですけど

どうやらわたくしのハミングガーデンは心地いいのか

産卵場所の変更はなかったようです。

 

お引っ越ししてください(別にいいんですけどね、気になるんです)

 

一年に何回も卵を産むなんて鳩は空飛ぶネズミですか?って感じです。

時々家の植物に被害が出ます。

鳩さんそれだけはやめて‼

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みちこ (水曜日, 22 6月 2016 03:14)

    4回目ですか!!

    このまま永遠に居つかれてしまいそう。ほんとに空飛ぶネズミですねー。

    ここはひとつ、心を鬼にしてお断りしたほうが・・・って言っても、どうやって??


  • #2

    Midori (金曜日, 24 6月 2016 00:25)

    そう、どうやってお断りしたらいいのでしょう。

    鳩がフェンスの上に止まりに来たりすると
    Elfin君が思いっきり走って行って吠えまくるので
    内側の方には来ないので目に見えるところにウ○チはないのですけどね。
    バルコニーの端っこの方で暮らしているのです。

    大きな植木鉢が4つもあるのでこちら側にはこられないようです。

    前の時までは何とか鳩に届きましたけど、
    今回産卵した場所、左側はわたくしのほうからも死角になっています。

    鳩はいいとこ見つけたって感じかも知れませんね。