バルコニーの

家のバルコニーハミングガーデンは今とてもいい香りがします。

ナイトジャスミンが夜になるとほのかな香りを漂わせます。

数鉢あった時には強い香りでしたけど

今ではナイトジャスミンの木を一鉢にしましたので

ちょうどいい感じに香ってくれるのです。

背丈はわたくしの背くらいで手入れの簡単な植物です。

 

あとの植物チロリアンランプやアブチロンなどは

すでにわたくしの背丈はとっくに超えていますけど

花は絶えることなく咲いていてとてもかわいいです。

 

可愛い草花というよりは木立です。

 

朝から毎日の手入れや水やりなど楽しくやっているので

きちんと育ってくれるととてもうれしいです。

 

こうやって好きなことだけして暮らしています。