一瞬だけミーハーになった

さっき、お薬を取りに行きました。

そしたらカフェにマイケルジャクソンのそっくりさんがいました。

 

ホントうにそっくりで、これまでTVなどで見たそっくりさんより

もっと似ていました。

 

マイケルファンのわたくしはドキッとして一瞬だけ「ワー似てる~」

思ってしまいました。ハズカシ!

 

お散歩ンついででしたので同じところをもう一度通ったのですけど

もうそっくりさんはいませんでした。

残念!

 

悪いと思ってちゃんと見なかったのですけど

ああいう人たちは見られたいんですよね。

もう一回ちゃんと見たかったなー…?????

 

毎日アート三昧な日々でのちょっと変わった出来事でした。