またまたご無沙汰でした

本当に長いこと書き込みをしていなかったです。

体調もだいぶ良くなったのですけど、うちにいることが多くてあまり書くこともなかったのです。

 

でも今日はありますよ。

わたくしの犬友さんがいるのですけどね。

彼女はペアのわんちゃんを飼っているのです。

そのわんちゃんが赤ちゃん産んだんです。

今生まれて8週間くらいなんですけど見に行ってきました。

ちょうどかわいい時期で歯が生えだしてきていました。

7匹の子犬をいっぺんに見たことがないので驚きましたよ。

でもとてもかわいかったです。

 

わたくしの生活には必ずいつもペットはいましたけど1匹の犬や猫で

たくさんいたのは小鳥くらいです。

 

猫カフェではなく犬カフェ?のような感じで時間を過ごしてきました。

 

 

 

 

7匹も