歯医者さん

昨日、ずいぶんと久しぶりに医者さんへ行ってきました。

2年いじょうは行ってなかったようです。

 

それでこれまで通っていたところでは治療をしてくれなくなりました。

ずっと続いていなかったことで新しい患者として扱われるためにで

今は新しい患者をとっていないということでした。

 

それで仕方がなく探して昨日の歯医者さんの予約を取り行ってきたのですけど、歯のチェックとお掃除だけをしてもらって帰ってきました。

 

続けていけそうな歯医者さんではなかったのでまた探さないといけません。

月曜日に探してみます。

 

また何軒か歯のお掃除をしてもらいに行ってどこがいいか決まるつもりです。

 

前行っていたところは何年もかかって見つけたいい歯医者さんだったんですけど、歯のお掃除くらいは行っていればよかったのだけど行けなくなるなんてこと知らなかったから、本当に残念なことをしました。

 

いい歯医者さんが見つかるといいな。