とても夏ではなくなった

昨日Drの日だったんですけどね、寒かったんです。

おととい「今週は夏の気候」みたいなこと書いたばかりでしたので

クリニックに行くとき

半袖のブラウスに薄手のカーディガンを羽織って出かけました。

 

そしたら寒いの。

全く、サンフランシスコの気候はあてにできません。

 

寒いといっても上着ていれば何ともないんですけどね。

 

いつもは用心するのですけど2,3日暖かったのでつい油断してしまいました。

 

これもサンフランシスコだけでほかのシティーだとふつうに夏なんです。

今日はとてもいいお天気ですけど涼しいです。

多分19℃くらいです。

 

上着ちゃんと着ていきます。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    あけみ (木曜日, 22 9月 2016 09:47)

    緑さん!こんにちは