乳がん検査

昨日乳がんの検査のマンモをしてきました。

毎年やっているのですけどいつも大丈夫です。

そしたら昨日は帰りにお土産いただきました。

COMPREHENSIVE BREAST CENTER 

と書いてあるピンクのエコバッグとデオドラントが一個入っていました。

病院の宣伝みたいなものですかね。

 

エコバッグは結構使いますから重宝します。

 

スーパーでお買い物の時につい買ってしまうエコバッグは強いので

本を図書館に寄付するときに使ってそのまま渡してくるのにちょうどいいし、お友達に何かを差し上げる時にもそのまま渡せるので結構便利です。

 

これまで毎年行っていてこんなことなかったですけど、

乳がん検査の大事さを意識しだしたということなのでしょうか。

(意図は分かりませんが)

 

バッグはこの字の色のようなピンクです。