Award Ceremony

昨日、授賞式がありました。

作品の賞ではなく、制作者としての受賞です。

 

より良い作品を創り続けているということで表彰されました。

 

先週電話があった時は何のことかと思いましたが

式典の始まりが朝10時半ということで自分ではいかないつもりでした。

 

わたくし朝は忙しいのです。

起きるのも遅いし、ペットの世話で結構時間がかかるのです。

 

担当者は何とか来れるようにと言っていました。

 

昨日の朝、やっぱりいけないみたいと9時前に電話を入れました。

でもいろいろと手回ししてくださって式典には無事に間に合うことができました。

あーあ、自分でも少しあきれますが、いつでも周りに助けられていることは十分わかっています。

 

なんて書くといいわけですね。

いろいろと書き出すとますます墓穴を掘りそうですから

「無事に済ませられてよかった」それだけです。

 

式典の後は受賞者とオーディエンスの食事会です。

1時半くらいになっていました。

にぎやかに歓談しながら楽しいパーティーでした。

 

長い一日でした。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Eko (木曜日, 03 11月 2016 01:24)

    素晴らしい賞を受賞したんですね。

    すごい!ですね。

    友として誇りに思います。もう一度、もう何度もおめでとう!!!

    近くに居たら一緒に食事をして乾杯するのにね。

    遠く離れた地で、一人で偉いなーとつくづく思います。

  • #2

    Midori (金曜日, 04 11月 2016 01:14)

    Ekoさん、ありがとう。
    いつもいろいろ知らせてくれてありがとう。
    メールがあるから遠くにいてもいつもお話ができるし
    日本にいる時もこんな感じだったわよね。

    読むだけだった人がこうしてきてくれてうれしいわ。
    ありがとう。