大改造

先月くらいからなんだかいろんな人が出入りしていると思ったら

いよいよこのビルの改築が始まりました。

朝出掛ける時にエレベーターを降りたら1階とサロンなど

全部閉鎖されていました。

そういえば先週の金曜日にはサロンの中のテーブルや椅子、

ピアノやエクササイズマシンなど全部なくなっていました。

 

そして2回目に出かける時、パーキングの一部にプレハブがたって

野外のトイレなども設置してあります。

 

それにガーデンにもフェンスが張りめぐされていてElfin君のお散歩ができなくなっています。

ウワー夜のお散歩お外に行かなくちゃーいけないわ。

今晩近所を歩くことになりそうです。