いつの間にか

最近外からの騒音が時々聞こえてきて

人の出入りの数も多くなったような感じなんですけど

気が付いたらいつの間にかパーキングに建てられたプレハブハウスが

もう一つ増えていました。

 

そしてさっきガーデンの覆いのかぶっているフェンスが1ヶ所空いていて

中が見えたのですけど樹木なども掘り返されています。

5,6人の人が作業していました。

 

ドアの所でもエレベーターホールのそばにも何か作業をしている人たちがいます。

 

ワーわたくしの大好きな桜や野ボタン、エンゼルトランペットなど

なくなっちゃうのー!!!!!

2階くらいまである大きな木だったのにー。

 

始まったからには何を言ってもしようがないので、

さてこのビルがどう生まれ変わるのか楽しみに待つことにします。