植物は大丈夫そう

先日お庭の木や草花を引き抜かれていたのを見て

ショックを受けたわたくしでしたが

フェンスで囲っていないガーデンがまだ少しあるのですけど

そこの雑木林のような茂みになっているところに

きちんと一株づつバケツに入れていくつも置いてありました。

 

抜かれた全部ではないようですけどきちんと養生して保存してくれています。

よかったー!!

 

それともう一つ気が付いたこと。

パーキングのプレハブは3棟になっていました。

 

本当に大掛かりな改築です。

期間がどのくらいなのか分かりませんけど楽しみにします。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みちこ (土曜日, 24 12月 2016 03:59)

    あら、良かったですね。草木が引き抜かれていたらショックですよね。

    ツインタワーとのことですが、そのような大規模な集合住宅を改築するというのは、大変なことでしょうね。ちょっとクラクラします。

  • #2

    Midori (土曜日, 24 12月 2016 12:51)

    全部ではないようですけどちゃんと養生して取ってあるようでした。
    でも土に返す時期が問題ですよね。
    いつまでも今のままではいくら養生して会っても土が少ないですから
    枯れてしまうのではないかと心配です。

    でもよかったーです。